こんにちは

みなさんこんにちは

nivoshiiiです。

 

なぜか朝からブログを書いていますが本当は昨日には最初の記事がアップされていたはずなんです。寝ている間に妖精が勝手に面白い文章を書いてくれると思っていたので

仕方ないので昨日あったことを書きます。覚えている範囲で

 

・JKに踏まれた話

  朝、電車に揺られたJKに踏まれました、普通に痛い、勘弁してほしい

 

・傘をパクられた話

  JKに踏まれた二時間後に傘立てから自分の傘が消えていました。錆びていて穴も開いてる傘、いったい誰が欲しかったんだ...

  夕方には大雨に遭い濡れました、電車内での視線が痛かった、絶対許さねえ..........

 

 

そのあとも色々あって大変な日だったけど録画を忘れていたアイカツフレンズ!第三話をTVerで観ようとしたら配信していなかったのでもうどうでもよくなってきました。

 

以上です