今年の良かったトラック
こんにちは。
10月ごろに今年聴いた曲でよかったのをまとめたのですが(公開はしてない)、書いても書いてもきりがなかったため新しい記事にいくつか選んで書くことにしました。数字はランキングとかではないです。
良かったしか言ってません。
ではいきます。
1.ミライ from BEST FRIENDS! - アイデンティティ
チガ☆カワがいいので聴いてください。ハロウィンver.もいずれ収録したCDが出てほしい。
2.KID FRESINO - Arcades (feat. NENE)
今年聴いたヒップホップの中では上位に入る。めちゃくちゃリピートしてしまうほど良い。
3.パソコン音楽クラブ - Inner Blue
DREAM WALKはどの曲も良かったけど歌モノだし色んな人に聴いてみてほしい。
4.San Holo - everything matters (when it comes to you)
井之頭五郎みたいに「そういうのもあるのか」と言ってしまった。うん……良い 確かに良い。この曲のイントロとアルバム内の最後の曲、「vestal avenue」のアウトロがまた良い。
5.NF Zessho - KINGS CROSS
これもリピートしまくったヒップホップの一つ。リリックに漫画、アニメ、ゲーム、映画のネタが散りばめられてていい。
6.Laszlo - Gravity
今年一番リピートしたハウスです。全体的に良かった。
7.TORIENA - SIXSENSE
長い長い夢から醒めて霧がかった午前4時から長い長い夜が終わって朝日が昇る午前5時って感じでよかった。
8.VaVa - Virtual Luv feat. tofubeats
VaVaさんは今年めちゃくちゃ勢いあったが、中でも今月出たこの曲がめちゃくちゃ良かった。
9.佐々木恵梨 - ふゆびより
ゆるキャン△のED、すごいチルい。明かりを消してとなりで眠りたくなるから良い。
ハイスコアガールのED。やくしまるえつこさんのアニソンの中でも一番好きかもしれないぐらい良かった。
パッと思い浮かんだのは以上です(ブートとか合わせるともう少しある)。
来年は1月からやなぎなぎさんのベストアルバムが出たり、tofubeatsさんが竹内まりやさんの「プラスティック・ラブ」をカバーしたものがリリースされるらしいので楽しみですね。
それではよいお年を。