2019年1月に聴いてた曲

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

今月聴いた曲、つらつら書いていきます。

新曲以外も書きます。

 

忙しくなりそうなので29日ですが投稿します。

 

 

 

新曲

今月出た新曲で印象に残ってるのをいくつか書きます。

 

・漢&D.O - スタンド・バイ・ミー

 詩的で良い。

youtu.be

 

tofubeats - Plastic Love

 竹内まりやの楽曲のカバー。原曲の良さとアレンジの良さが嫌見なく混ざり合ってて良い。

youtu.be

 tofubeats自身によるリミックスも良い。

soundcloud.com

 

・FNCY (ZEN-LA-ROCK / G.RINA / 鎮座DOPENESS) - 今夜はmedicine

 曲もいいがMVも美味しんぼのパロディで面白くて良い。

youtu.be

 

 

 

新曲以外

新曲じゃない曲でよく聴いてた曲です。

 

相対性理論 - 四角革命

 今まであんまり聴いてなかったけどランダム再生してたら流れてはまりました。良い。

 

真田アサミ沢城みゆき井口裕香 - PARTY☆NIGHT-Cyber Trance Version-

 最近デ・ジ・キャラットのPARTY☆NIGHT大全集(踊)を入手したのですが中でもこれがお気に入りです。良い。

 

 

以上が一月によく聴いてた曲です、ありがとうございました。