漫画

最近読んだ漫画のうちいくつかを雑につらつらと

 

 

推しの子①

勧められたので読んだ。推しのアイドルの子どもに転生するやつ。1巻分かけて下地が出来てこれから本編みたいな感じですかね。

 

 

SHY①~④

主人公の恥ずかしがり屋のヒーローが戦うやつ。3,4巻ではヴィランの目的や能力が判明したりロシアのヒーローを掘り下げたストーリーがよかった。

 

SHY 1 (少年チャンピオン・コミックス)

SHY 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 

清楚なフリをしていますが①~②

優等生が男子中学生の脳の一部を移植されてえらいことになるやつ。1巻はゲラゲラ笑ってたけど2巻でどえらい展開になって横転してた。面白いです。

 

 

ふらいんぐうぃっち①~⑨

アニメは見てないです。とにかく雰囲気がよくて一生読んでられる。一生続いてほしい。

 

 

海辺のキュー②

クロの正体はこれから判明していくんだろうけど(そもそもキューもまだまだ謎が多い)それ以上にこれからの展開がダークな方にも転べそうでとても気になる。

 

海辺のキュー(2) (ヒーローズコミックス)

海辺のキュー(2) (ヒーローズコミックス)

 

 

チェンソーマン⑧

ヤバい女しか出てこない漫画。7巻からのミスリードが巧妙でマジでヤバい漫画だと確信した。

 

 

百合姫9月号

百合姫本誌は今まで買ってなかったのですが今回初めて購入しました。まだ読んではいないけど表紙が天才。(電子書籍より紙で買うことをお勧めします)

 

 

Secret Garden(快楽天8月号収録)

エロ漫画。Komifloで読んだ。エロいんですが絵が綺麗なのと育ちのいいお嬢様的キャラとのイチャイチャ系という設定が単純に刺さった。

 

https://komiflo.com/comics/8564?share