2020年に聴いてた曲10選

うっす、今回の記事は今年聴いていた曲10選でございます。

書く順番には特に意味はないです。

記事の最後にSpotifyのプレイリストを用意してありますので是非。

見たまま編集がバグってるのか文字サイズ変えられなかったので文字サイズは全く変わってません。 

 

 

 

1.DJ CHARI & DJ TATSUKI - GOKU VIBES feat. Tohji, Elle Teresa, UNEDUCATED KID & Futuristic Swaver

 

例のやつっすね~~

 

 

2.six impala - EPSILON LOVE

 

EPSILON LOVE今年一番聴いてた気がする。マジでいいです。

この曲が収録されている「WFLYTD」ってアルバムなんですけどセルフでナイトコアにしてるバージョンもあって面白いことしてんな~って感じ。

OMNIPONYが色々あって除名されてたけど残ったメンバーには頑張ってほしいです。

 

 

3.tofubeats - RUN REMIX (feat.KREVA & VaVa)

 

言わずもがな。

 

 

4.Aiobahn - amnesia (ft. rionos)

 

言わずもがなⅡ。

 

 

5.Duskus - Rising

 

スプーキーなサウンドがクセになる。former heroとかunderscoresとかbitbirdのメンツも今年は本当に良かった。

 

6.JUBEE - Joyride (feat. SARA-J) [stei Remix]

 

リミックス盤の中でも一番聴いてたかな~。他も全部良い。

 

 

7.DJ CHARI & DJ TATSUKI - Best Way 2 Die feat. Jin Dogg, LEX & YOUNGBONG

 

気づいたら再生してる曲だった。

 

 

8.Dareharu - 염라(Karma)

 

作曲の方が亡くなってしまったそうでめちゃくちゃ悲しい。

Floweringって曲も最高なのでどちらも聴いてほしい。

 

 

9.Anamanaguchi - Kei ft. POCHI

 

Anamanaguchiもとにかくよかった。ボーカルはCY8ERの小犬丸ぽちさんことPOCHIさんです。

 

 

10.Mashumairesh!! - キミのラプソディー

 

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!のEDです。今年はこの曲があったからなんとかやってこれました。

 

 

 

プレイリスト

open.spotify.com