一週間ぶりのブログです

こんにちは、nivoshiiiです。

開設したばかりなのに一週間ほどブログを更新していませんでした、実はネット断食をしていました。

ではこの一週間の間に起ったことを忘れないようにブログに書いていきます。

 

①レディプレイヤー1を観ました

 レディプレイヤー1を観ました。ネタバレにならないように感想を書こうと思いましたが多分ネタバレしてしまうのでこの話はこの辺で終わります。

 

②ミリシタのガチャを9ヶ月ぶりに引きました

 高槻やよいちゃんのSSRがついに実装され、ほぼリリース当初から貯めていた石を使ってこれまでに210回ほどガチャを引きましたが残念ながら当たらずSSR自体も三枚(内一枚は被り)という無残な終わりを遂げました。これ以上心の傷が深まらないためにもこの話はこの辺で終わります。

 

 

 

本当はもっとなにかやってた気もするんですが忘れてしまいましたのでネット断食時に何をしていたか知りたい方はTwitter( @nivoshiii )をご覧ください。

 

以上です。